人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝返る・・・

先日のチャンピオンズ・リーグ2nd legチェルシーvsバルサ観ました?!
いやー、凄かったね!!チェルシーが前半20分で3点とるまさかの展開。その後のロナウジーニョのシュートも、まさかあそこからノンステップで打つとはね。チェヒもDFがブラインドになって見えんかったんかね。反応できんかった。
最後はまたテリーが決めましたな、ヘッドで。頼りになりますな、ほんとこの人。
とは言え、この日PUBで観戦した俺はバルサ派でした。
なんでかって?実は4/2~11にスペインに行く予定で、その間にチャンピオンズ・リーグQFをスペインで観れたらいいな~なんてまた、都合のいい考えてスペイン勢応援しました。しかし、やっぱ神様居るのかね。こんな下心(?)ありありの理由でスペイン勢応援してたからか、バルサ、レアル2チームとも消え去りました。
まあ、スペインで観れねーならリヨンかトリノかミラノに行くどね・・・フッ
ところでこの日のチケは元々メンバーのみの発売だった事で、ダフ屋もほとんどいないと予想。いてもかなりの高額が予想されたので、俺は草々にあきらめPUB観戦したのですが、うちの学校のエクアドル人の生徒の数人はダフ屋からの購入に成功しました。5人でいって3人が一人約75ポンド(約1万5千円)2人は前半始まって10分後に入って一人40ポンド(約8千円)。普通に考えたら高いんだけど、ロンドンですから。あんな試合になるとは、俺も行きゃーよかったかなぁ~。
by manabuuu70 | 2005-03-11 23:40
<< 明日も大事な試合です! Another World >>