人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another World

3月6日

今日はほんとは昨日観に行ったフラムvsチャールトンについて書きたいんだけど、あまり書く気になんないんで、またちょっと前の事だけど2月23日に観に行ったミュージカルについて書きます。
ミュージカルですよ!ミュージカルッ!俺が・・・なんで?
特に理由はありません。さすがにちょっとフットボールに食傷気味だったのと、周りの友達が「一回は絶対観に行ったほうがいいよ。」って何度も言うもんで・・・ちょっとは芸術に触れんとね。
で、ホストファミリーに進められて選んだのが“The Phantom of the Opera”
「オペラ座の怪人」です。
学校で申し込めたのが23日のやつ。んっ、23日ってCLバルサvsチェルシーの日じゃん!!
25ポンド払ってチケット買っていたいたので、時すでに遅し。まあ、どうせPUB観戦だからいいか。と諦めることに。
場所はロンドンの中心街。はっきり説明できるくらいロンドンに詳しくないのごめんなさい。まあ、ピカデリー・サーカスと何とかスクエアの近くですよ。あの変はミュージカルいっぱいやってる。
行く前は正直ちょっと緊張気味でした。寝ちゃうんじゃないかと・・・
で、劇場に。最近の俺はちょっとついてない。
俺の前の席にビッグ・カップルが座る。
普通に観にくい・・・しかも女の方の髪型が、異常なボリューム・ヘア。えっと、ちょっ誇張するけど、昔のホイットニー・ユーストンみたいな感じ。
おい、頼むからその髪束ねてくれよ!
ホント言ってやろうかと思ったけど、男の方が厳つい感じで、気の弱い僕は何も言えなかったのでした。
で、劇始まると今度はいちゃいちゃ、チュッチュ・チュッチュしだす。
はぁ~、頼むから頭動かすのやめてくれ。集中できねーよ!!

ああ、劇?よかったですよ。歌もね。怪人かわいそうでしたよ。悲しいお話。
でも、思ったね。俺の世界じゃねーな。
by manabuuu70 | 2005-03-07 02:17
<< 寝返る・・・ クリスタルパレスvsバーミンガム >>