人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなのに・・・

12月25日

この国おかしい!!
って、いきなり国批判してもしょうがないけど、今日25日はいっさい交通網がストップ!電車もバスも動きまへん。どこも行けまへん。日本から友達が来ているのに会えまへん。友達からパーティーに誘われたけど歩いて一時間半かかります。行けまへん。
町はネットカフェとかインド人が経営するコンビニとかはちょっと開いていたりするけど、ほぼ全滅。ゴーストタウンです。話には聞いてたけどここまでとは・・・
 こういう時やっぱ俺って日本人なんだな~、って実感しちゃいます。やっぱ日本人は働きすぎなんかね?でも、イギリス人でこういうの不便に感じてる人もいると思うんだけど・・・
まあ、今日はおとなしくお家に引きこもってまーす。

いつも出店が立ち並んで賑わっているLwishamの広場も・・・
クリスマスなのに・・・_b0067244_131431.jpg

by manabuuu70 | 2004-12-25 22:25
<< チャールトンvsエバートン戦観... 誕生日なのに・・・ >>