<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレミアの火が・・・

9月24日(日)

あら~、チャールトンまた勝っちゃったよ~!こう強いとなんか起こるんじゃないかとしんぱいです。とは言えチェルシーの強さにはかなわんけどね。開幕からの無失点が途切れたけど、以前負けなしの7連勝。2位チャールトンに6ポイント差。マン・Uには10、アーセナルには11、リヴァプールにいたっては14ポイント差。このままだと年内で決着ついちゃいそう。
チェルシーが強いのはわかってるけど今シーズンは他がちょっと不甲斐なさすぎ。昨日も、もう後が無いって状況なのにマン・Uはホームでブラックバーンに1-2で負けて、アーセナルはアウェーでウエストハムとドロー。チェルシーがヴィラに先制されてもしぶとく逆転勝ちしてるのに・・・
チャールトンがチャンピオンズ・リーグでちゃったらどうすんだよ!って、俺はホントにチャールトン応援してんのか???まあ、その心配はないでしょうが・・・これも違うな?

で、また関係のない画像載っけときます。2節(8/20)で観に行ったトッテナムvsミドルスブラ(結果は2-0)のものです。この試合はダーヴィッツのプレミアデビュー戦でした。現在トッテナムは6試合を消化して、2勝3分1敗で暫定9位。ダーヴィッツは怪我で4試合にしか出場してませんが、出場全試合でイエローもらうはりきりぶり(?)新加入のビッグネームにクラブもサポーターもかなり期待している様でした。

風格あります。↓
b0067244_5534459.jpg


ショップにならぶダーヴィッツ・マグカップ。さらに・・・
b0067244_5554177.jpg


あら、何これ?
b0067244_653674.jpg


ドレッド・ヘアの‘づら’です。でも、コレ???
b0067244_558399.jpg

[PR]
by manabuuu70 | 2005-09-26 05:45

再びロンドン

9月23日

いや~、日本は暑かった。昨日日本からロンドンに到着しました。
帰国中はちょっと働いてて、あんまりゆっくりもできず。
何しに帰ったんだかわからんね。まあ、ビザ切れたんで仕方なかったんですが・・・

ところで今期チャールトンが絶好調です!僕はもうシーズンチケットホルダーじゃないんで、プレシーズンマッチ(AEKアテネに確か1-3で負けました。)観に行ったきり全然行ってないんですが、あのチームが開幕4連勝とはね。さすがに先週のチェルシー戦にはあっさり敗れましたが、テレビで観たところ、前よりは全然良くなってましたね。まあ、新加入のFWダレン・ベントが好調で、その他のポジションも補強がうまくいった様です。とはいえ、カービシュリーの采配は相変わらず。後半先制される前に動いてほしかったな。チェルシーが2点目とったロベンにかえてライトフィリップス入れた後に、マット・ホランド交代(→アンブローズ)だもんな。先制されたのが後半15分頃で、難しいと言えば難しい時間だけど、いじり難いほど機能してたとは思えなかったしね。今のチェルシーには普通にやってちゃ敵いませんよ。まあ、確かにどうやっても勝つのは難しいだろうけど・・・

で、全く関係ないんですが8月17日にアイルランドのダブリンで観たアイルランドvsイタリア(1-2)観に行った時の画像載せときます。マット・ホランドも出てました。

メインスタンドの下を電車が通るランズダウンロード・スタジアム。
b0067244_314358.jpg


ゴール裏は立ち見。広告はやっぱりギネスです。
b0067244_3163985.jpg


いい子達でした。でも、犬にまで着せるか、それ・・・
b0067244_3194843.jpg


町で見た広告。ダフとロイ・キーンとかロビー・キーンじゃなくて、そこはジェラードなんだ・・・
b0067244_3234015.jpg

[PR]
by manabuuu70 | 2005-09-24 02:07