やっぱりね・・・転寝の後の悪夢かな。

10月2日(日)

やっぱりね・・・チャールトンって言うチームは信用ならんのですよ。とは言え前半1-0でリードしてて後半始まってすぐに2点目とったから、“今シーズンはホントに強いなぁ~”なんておもっとったんですがね。その3分後に1点返されて終わってみれば2-3で“逆られ”てた・・・

昨日は一応トッテナムとのロンドン・ダービー(ちなみにラジオの番宣でも“ANOTER LONDON DERBY”とか言ってました。もちろん良い意味でね・・・?)と言うことでラジオ放送があり、それ聴いてました。途中で眠くなっちゃって、ゴールが入る度に起きたんですが、さすがに5点目で起きた時は切なかったですな。まあ、その前にひいきのチームの放送中に寝るなという人も居られるかと思いますが・・・

ちなみにテレビ無い僕んちはテレビがありません。あってもプレミアは地上波じゃ放送しないです。あれば夜のダイジェストは観れるんですが・・・

で、今日はまたPUBにリヴァプールvsチェルシーを観に行ってきました。4日前にチャンピオンズリーグでやったばっかなんですがね。今日もリヴァプールのホーム、アンフィールド。この前は0-0。今日は4-1でチェルシー。って、4点だからね~。ホント止まりませんよ、このチーム。しかも今日はロベン外してJ・コール、スタメン。まあ、このところロベンはあんま調子良くないみたいだし、でもライトフィリップスじゃなくてJ・コールだからな。このところいっつも残り10分位しか出てなくて、“もう居場所ないなぁ~”なんて思ってたのに、今日は点取ったからね。まあ、“ごっつぁん”ですが・・・後半にはダフに変わってジェレミまで出てきてまた点取っちゃう。これも“ごっつぁん”ですが。ジェレミなんて今シーズン出てないんじゃない?なんて調べてみたらやっぱ1試合しか出てませんでした。
まあ、この試合はドログバの試合でした。点とってないけど全4得点に絡む活躍。全部ドログバのおかげ。ダフの2点目をアシストした時のヒッピアを交わしたフェイントなんかちょっと凄いんで、日本でも絶対伊放送されるから観てください。
でも、こうなると今度はクレスポがね・・・

それにしてもやっぱ選手居過ぎだね。ほぼ毎試合必ず3人変えるしね。出れないと文句言うからだろうけど。今シーズン始まって直ぐにリカルドカルヴァーリョが選手起用に文句つけて罰金くらって、その後ロベンもぶつぶつ言ってたらしいし。その不満をモウリーニョがどうしていくかが問題ですな。まあ、それ以外に今のところ隙無いからね、全く。
[PR]
by manabuuu70 | 2005-10-03 07:41
<< ジーズー!ジーズー! プレミアの火が・・・ >>