再びロンドン

9月23日

いや~、日本は暑かった。昨日日本からロンドンに到着しました。
帰国中はちょっと働いてて、あんまりゆっくりもできず。
何しに帰ったんだかわからんね。まあ、ビザ切れたんで仕方なかったんですが・・・

ところで今期チャールトンが絶好調です!僕はもうシーズンチケットホルダーじゃないんで、プレシーズンマッチ(AEKアテネに確か1-3で負けました。)観に行ったきり全然行ってないんですが、あのチームが開幕4連勝とはね。さすがに先週のチェルシー戦にはあっさり敗れましたが、テレビで観たところ、前よりは全然良くなってましたね。まあ、新加入のFWダレン・ベントが好調で、その他のポジションも補強がうまくいった様です。とはいえ、カービシュリーの采配は相変わらず。後半先制される前に動いてほしかったな。チェルシーが2点目とったロベンにかえてライトフィリップス入れた後に、マット・ホランド交代(→アンブローズ)だもんな。先制されたのが後半15分頃で、難しいと言えば難しい時間だけど、いじり難いほど機能してたとは思えなかったしね。今のチェルシーには普通にやってちゃ敵いませんよ。まあ、確かにどうやっても勝つのは難しいだろうけど・・・

で、全く関係ないんですが8月17日にアイルランドのダブリンで観たアイルランドvsイタリア(1-2)観に行った時の画像載せときます。マット・ホランドも出てました。

メインスタンドの下を電車が通るランズダウンロード・スタジアム。
b0067244_314358.jpg


ゴール裏は立ち見。広告はやっぱりギネスです。
b0067244_3163985.jpg


いい子達でした。でも、犬にまで着せるか、それ・・・
b0067244_3194843.jpg


町で見た広告。ダフとロイ・キーンとかロビー・キーンじゃなくて、そこはジェラードなんだ・・・
b0067244_3234015.jpg

[PR]
by manabuuu70 | 2005-09-24 02:07
<< プレミアの火が・・・ ぷれみあ2せつ >>