ぷれみあ2せつ

あっ、そうそう今日一度日本に帰国します。1ヶ月弱滞在してまたこっちに戻ってきます。

で、もうちょっと時間あるんで、プレミアについてちょこっと。
昨日は第2節でいきなりチェルシーvsアーセナルがあって、試合はPUBで観たんですけど、あまり面白くなかったね。後半28分ランパートがゴール前に、意表を突くようなすばやいFKをあげて、それに反応したドログバの足にちょこっと当たってそのままゴール。あれはオフサイドだなな。結局その1点で試合終了。アーセナルもアーセナルで全然いいとこ無かったって感じ。アンリは足元の球結構トラップミスしてたし、シュートもなかなか枠いかないし。ピレスも消えてる時間が多かった。確かに中盤は両チームプレシャーがきついから、早い球回しが必要でミスもあるのかもしれないけど、なんか両チームこの試合は‘引き分けでよし’っていう試合でしたな。
まあ、確かに2節でこの試合は早すぎるし、こんなに早く負けたくはないだろうけど・・・

この前観に行ったコミュニティー・シールドの画像載っけときます。この試合もドログバの2ゴールでチェルシーが勝ちました。

新しいユニみんな着てたなぁ~。高いのに・・・
ちなみに右下の代表ユニ着た怪しい男は友達のエクアドル人ガロ。
b0067244_23471838.jpg

[PR]
by manabuuu70 | 2005-08-22 23:51
<< 再びロンドン 気が付けばまた・・・ >>