気が付けばまた・・・

8月22日

あ~あ 2ヶ月も経っちゃった・・・
7月に週30時間のIELTSと言う試験のコースとってからあんまり時間なくて・・・って、またいいわけなんですけど・・・
で、この試験がまた結構難しい。っていうか、量が多い。リスニングとスピーキングは何とかなるかな、リーディングとライティングが大変。問題集やってってもいつも時間が足りない。

まあ、とは言え相変わらずサッカーは観に行ってますよ。
今日は6月に観に行ったコンフェデの画像だけ載っけときます。


ハノーファーで会ったメキシコサポ。なんかカッコいいでしょ!
b0067244_2351059.jpg


メヒコのサッカーつまんなかったなぁ~。でもブラジルに勝ったからね・・・
b0067244_23141813.jpg


これは今まで撮った中で一番いい出来かも!
b0067244_231934100.jpg

[PR]
by manabuuu70 | 2005-08-22 22:53
<< ぷれみあ2せつ こんふぇで >>