こんふぇで

6月21日

今、ドイツのニュルンベルグにいます。もちろんコンフェデ観にね。
19日はハノーファーでブラジルvsメキシコ観てきました!
結果は0-1でメキシコが勝ちました。ブラジルはペナルィーエリア近くまではボールを運べるものの、そこでメキシコ・ディフェンス陣に阻まれ完封負けしました。
メキシコは強かったですよ。まあ、サッカー事態は正直おもしろくないけど・・・
特にディフェンスが良く、ブラジルの強力攻撃陣も完全に押さえられていました。
この日ロナウジーニョもカカーもそんなに悪くないように見えたけど、決定的な仕事はさせてもらえず、アドリアーノも決めてを欠いて得点できませんでした。まあ、オフサイドとられたヘディング・シュート、あれはオフサイドかな?
これでギリシャに勝った日本にも僅かながら決勝トーナメントへの道が残された訳で、
今日これからアルゼンチンvsドイツ観て、明日ケルンで日本vsブラジル観に行ってきます。
[PR]
by manabuuu70 | 2005-06-21 22:58
<< 気が付けばまた・・・ シーズン終わって3週間・・・ >>