シーズン終わって3週間・・・

6月12日

シーズンが終わってからだいぶたっちゃいましたが、とりあえずチェルシーが優勝を決めた次の節の試合。対チャールトンのホームゲームの画像載っけときます。確かこの試合の前の節でマン・Uに0-4で惨敗したチャールトンもこの試合かなりがんばっていたんですが、後半ロスタイムの不可解なPKで0-1で惜敗しました。
でも最終節は地元ダービーのクリスタル・パレス戦にホームで引き分け、パレスを降格させてサポーターは盛り上がってましたよ!"終わりよければ・・・”って言う内容でもなかったけどね・・・

優勝決めて意気揚々でスタジアムに向かうサポ。↓
b0067244_3292117.jpg


いい画像でしょ!↓
b0067244_3304953.jpg


モウリーニョ一家↓
b0067244_332381.jpg

[PR]
by manabuuu70 | 2005-06-13 03:36
<< こんふぇで やっとスペインの話 その3 >>